トイプー、メルとロコ、趣味のブログです。アメブロに引っ越しました。HNも別名。此方はほぼ休止中です


by piaje09

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

記事ランキング

最新のコメント

>rapid様、 PS..
by piaje09 at 13:55
>rapidさん こん..
by piaje09 at 13:47
メルちゃんでしたか。失礼..
by rapid_progress at 23:33
薄桜鬼の学園ものはオマケ..
by rapid_progress at 23:26
コメントいただきありがと..
by rapid_progress at 23:25
>rapid_progr..
by piaje09 at 23:06
>rapid_progr..
by piaje09 at 23:00
先に別のページにコメント..
by rapid_progress at 11:17
まつもと様 亀レス..
by piaje09 at 01:34
写真のワンちゃん、全てぬ..
by まつもと at 23:50

タグ

(189)
(125)
(82)
(51)
(46)
(7)
(5)
(4)

お気に入りブログ

気ままにDIARY

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BYE BYE 2009

c0187594_22275032.jpg
2009年もいよいよ残すところあとわずか。

今年最後の珍客・・・
[PR]
by piaje09 | 2009-12-31 22:35 | 犬 DOG | Comments(0)

SWEET三昧

c0187594_18422371.jpg
クリスマスも終わり、街ではツリーがあっという間に門松にとってかわりました。
昨日は日中は原田陽さんのバイオリンのリサイタル、夜はLa Voceアカペラコンサートと音楽づけのとてもSWEETな一日を過ごしました♪

原田陽さんの公演を聴きに行くのは2度目です。まだまだ若いのに(27歳)、なんであんなに心に響くような美しい音色が出せるのか・・・才能なんでしょうけど、一度オケと競演している原田さんの演奏を聴いてみたいものだなぁ~とつくづく思いました。って生意気ですが(汗)

アカペラの方は、あのT大のサークルです!!皆熱唱してはじけていたけど、この人達み~んな秀才なんだ~と妙なことに感心してしまってました(笑)

SWEETSいろいろ・・・
[PR]
by piaje09 | 2009-12-27 22:17 | FOOD/SWEETS | Comments(0)

Merry Christmas☆

c0187594_23423032.jpg
皆様ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

管理人は実家でいつものファミリークリスマス☆
昨年はちょっと手を抜いて買ってきたものが多かったけど、今年はオーブンでじっくり焼いた鳥をとっても美味しくいただきました~♪やっぱり手作りが一番^^

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje09 | 2009-12-25 23:44 | 犬 DOG | Comments(0)

アバクロ イケメン店員と

c0187594_2330928.jpg
今月15日に日本上陸して話題沸騰の「アバクロ」行ってきました!!
マダムの間ではかなり話題のイケメン店員、やっぱり興味がそそられま~す(笑)

メルちゃんとイケメン・・・
[PR]
by piaje09 | 2009-12-21 23:44 | その他 | Comments(0)

年末年始営業時間のお知らせ

c0187594_0261972.jpg
ネットショップからのお知らせです。


■ 年末年始休業期間

2005年12月28日(月)~2006年1月5日(火) 

上記期間中のお問い合わせ・注文は受け付けております。
回答及び受注は1月6日以降に順次対応させて頂きますので、何卒ご了承ください。



***   ***   ***

今日のお散歩は、とっても寒かったですぅ~。
メルちゃんは外にいる時はそうでもないけど、家に帰るとヒーターの前に陣取ってなかなか動こうとしません。低温火傷しそうなので、いつも慌てて引き離してます。皆さんも気をつけて。
[PR]
by piaje09 | 2009-12-20 23:34 | NETSHOP | Comments(0)

ガーデンプレイスのクリスマスツリー

c0187594_110892.jpg
夕暮れのツリーはキレイです。
c0187594_1141471.jpg
c0187594_1102349.jpg
今日はがんばってたくさん歩いたメルちゃんです。
それにしても、お散歩するのが辛い季節になってきました{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
[PR]
by piaje09 | 2009-12-20 00:11 | その他 | Comments(2)

資生堂ビルのクリスマスツリー

c0187594_22251015.jpg
会社から郵便局に向かう時にいつも資生堂本社ビル、ロオジェの前を通ります。
そしたら、赤い色がなんとも煌びやかな見事なツリーがあったので思わず携帯カメラでパチリ。
いつもは昼間ばかりに通っていたので、気が付かなかったんだな~。
ロオジェといえば、かれこれ5年前くらいに1度行ったことがあります。あの時は結構話題でしたが、今はどうなんでしょう?

そして、こちらもツリー?
c0187594_22332189.jpg
メルちゃんいますよ。端っこに(笑)

[PR]
by piaje09 | 2009-12-14 22:51 | その他 | Comments(0)

クリスマスオーナメント 2009

c0187594_22144557.jpg
もうすぐクリスマスですね。
出すのも片付けるのも面倒なので、今年のツリーはもういいや・・・
なんて思っていた矢先に、恒例のクリスマスオーナメントを姉からプレゼントされました。
ロッキング・ホースのデザイン♪馬は管理人の大好きなもののひとつ。

More・・・
[PR]
by piaje09 | 2009-12-13 22:11 | その他 | Comments(0)

Cooking Lesson vol.33

c0187594_2283056.jpg
11月のお料理教室。
前回が7月だったので実に4ヶ月ぶり。ずいぶん久しぶりになっちゃいました。

どんなお料理?
[PR]
by piaje09 | 2009-12-11 00:19 | FOOD/SWEETS | Comments(0)

チャリティーバザー終了

c0187594_23523032.jpg
ありがとうございました。ボンクラージュ・チャリティーバザーが無事終了しました。
悪天候にもかかわらず、たくさんの方が来場してくださいましたこと、ただ、ただ感謝です。

1年振りに出品して、なんだかとっても疲れました~。明日はミスター'D'を早く起こさなくて良いので、疲れついでにアップしてしまいます。

詳しく見る?
[PR]
by piaje09 | 2009-12-04 01:16 | その他 | Comments(0)

カテゴリ

全体
迷子犬・猫
プロフィール PROFILE
FOOD/SWEETS
犬 DOG
CAFE/RESTAURANT
旅 TRIP
NETSHOP
GOODS
映画 CINEMA
MUSIC
その他
INFO
NEWS
つぶやき
OTHERS
GAME/ANIME
保護犬
未分類

ライフログ


どうぶつたちへのレクイエム


犬を殺すのは誰か ペット流通の闇


美しき生命~プロスペクツ・マーチ・エディション


薄桜鬼公式大全集


最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]


放射能汚染のない食品を見わける本


食品の放射能汚染 完全対策マニュアル2 (別冊宝島1883 スタディー)


おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能


さようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなし


原発のない世界へ


原発のウソ (扶桑社新書)


原発はいらない (幻冬舎ルネッサンス新書 こ-3-①)


原発を終わらせる (岩波新書)


世界の変化を知らない日本人 アメリカは日本をどう見ているのか


官僚の責任 (PHP新書)

食品の放射能汚染

LINK

 
Ruby’s Cute Box☆

★犬用服・DOGウェア★ 


気ままにDIARY
(旧ブログ)


--------------------

震災まいご犬_犬種別一覧へ
震災まいご犬
犬種別一覧
--------------------

キャンベル I can project


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


--------------------


子どもを守ろう
SAVE♥CHILD



スイス気象会社
放射性物質拡散予測


--------------------

犬を飼うってステキです-か?
どうぶつたちのレクイエム


---------------------

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
漫画・アニメ

画像一覧