トイプー、メルとロコ、趣味のブログです。アメブロに引っ越しました。HNも別名。此方はほぼ休止中です


by piaje09

プロフィールを見る
画像一覧

検索

記事ランキング

最新のコメント

>rapid様、 PS..
by piaje09 at 13:55
>rapidさん こん..
by piaje09 at 13:47
メルちゃんでしたか。失礼..
by rapid_progress at 23:33
薄桜鬼の学園ものはオマケ..
by rapid_progress at 23:26
コメントいただきありがと..
by rapid_progress at 23:25
>rapid_progr..
by piaje09 at 23:06
>rapid_progr..
by piaje09 at 23:00
先に別のページにコメント..
by rapid_progress at 11:17
まつもと様 亀レス..
by piaje09 at 01:34
写真のワンちゃん、全てぬ..
by まつもと at 23:50

タグ

(189)
(125)
(82)
(51)
(46)
(7)
(5)
(4)

お気に入りブログ

気ままにDIARY

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

離乳食スタート。

c0187594_20484462.jpg
生後1ヶ月(30日目)、ベビーズは順調に育ち、いちばん大きい長男ハリーはおよそ750g、小さい子でも600g以上になりました。

そして、いよいよ離乳食のスタート。おっぱいと併用で少しづつ移行していきます。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje09 | 2010-02-28 21:17 | 犬 DOG | Comments(0)

メルちゃん病院へ行く。

c0187594_22151882.jpg

久々にメルのタグ。たいしたことはないけど、昨年暮れ辺りからず~っと耳を痒がっていたので、昨日病院へ連れて行きました。

More・・・
[PR]
by piaje09 | 2010-02-26 22:33 | 犬 DOG | Comments(0)

にぎやかベビーズ

c0187594_9484158.jpg
昨夜、どうにも疲れてアップできずに寝てしまい、1日遅れでお待たせしましたが、生後27日目を迎えたベビーズです。かなりしっかりしてきましたよ~。

More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje09 | 2010-02-25 10:45 | 犬 DOG | Comments(0)

カスタマールーム更新♪

c0187594_21145535.jpg
ネットショップからのお知らせです。

お客様のページ、カスタマールームを更新しました。

Louisdogのお洋服を着てくれているのは、ヨークシャテリアのリオンちゃん♡
キュートで、とってもスリムな女の子♪ お写真ありがとうございました。
少しづつカスタマールームが賑やかになってきて、嬉しいです。

それから、Ruby's Cute Box☆では、ただ今人気の商品がたくさんお買い得になってます。ぜひお立ち寄りください。お待ちしていま~す^^
[PR]
by piaje09 | 2010-02-24 21:30 | NETSHOP | Comments(0)

ハリー&メグ

c0187594_2340374.jpg
2日前のプリンとベビーズ。
ちょっと忙しくて遅れてしまいましたが、2、3日見ないと本当にすぐ大きくなってしまうので、取り急ぎハリーとメグの写真をアップしときま~す。
他の子はタイミングを逸して撮れませんでした。寝てる子を起こすのは可哀相だしね。

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje09 | 2010-02-22 23:55 | 犬 DOG | Comments(0)

カットモデル

c0187594_23412668.jpg
メルちゃん、今年初めてのトリミングに行ってきました。
って前回から2ヶ月以上経つのは、ちょっと空きすぎかもね。
今回はカットモデルで無償でカット出来るというお得な話に飛びついて(笑)、エントリー。
でも、毛にもつれがないことが条件だったので、この1週間はしっかりブラッシング。おかげで飼い主に呼ばれても、最近メルはすぐ逃げるようになったwww。

朝から夕方まで、かなり長い時間預けることになるので、こちらも10ヶ月振り(ってこっちもあき過ぎ^^;)に美容室にワンコのお留守番を気にすることなくのんびり行ってリフレッシュ。

さて、メルちゃんこんなに見違えた・・・
[PR]
by piaje09 | 2010-02-21 23:50 | 犬 DOG | Comments(0)

爪切りました~&動画

c0187594_23502598.jpg
今日はだいぶ伸びてきたベビーズの爪を切りました。
ほら、とっても小さいけどこんなにとんがってます。この爪が毛布などに引っ掛かってしまうし、プリンママもお乳をあげる時に爪立てられて痛いものね。

More・・・続きを見る
[PR]
by piaje09 | 2010-02-18 23:59 | 犬 DOG | Comments(0)

ベビーズ、あんよする!?

c0187594_0434535.jpg
ベビーズ、今日で生後20日目を迎えました。
たった3日間会いに行けなかっただけなのに、子犬の1日は大人の1週間?いやそれ以上と思えるほど、またまた成長していました。
なんだか犬の子に見えてきた。最初はねずみ、次はライオンの子って感じだったっけ(笑)

そして、よたよたと歩き始めた子がいます!

More・・・こんなんですよ~
[PR]
by piaje09 | 2010-02-17 23:59 | 犬 DOG | Comments(2)

CAFFAREL CHOCO

c0187594_22171857.jpg
Happy Valentine's Day!

今年はCaffarelのチョコレートにしてみました。
とにかくこの子達が可愛らしい!

More・・・もっと見る
[PR]
by piaje09 | 2010-02-14 23:00 | FOOD/SWEETS | Comments(0)

皆目が開きました。

c0187594_14224510.jpg
16日目のベビーズです。

小物入れを利用していつもこんな感じで体重を測ってます。
でも、だんだん窮屈そうなので次回はもう少し大きなカゴを用意しなければ。
横綱級のサマンサらしく、早くも500gを突破!
この頃から、ちょっと体重差が出始めたかな。
大きな子はさらに大きく、小さい子はあまり変わりません。

その小さい子は・・・
[PR]
by piaje09 | 2010-02-13 23:59 | 犬 DOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
迷子犬・猫
プロフィール PROFILE
FOOD/SWEETS
犬 DOG
CAFE/RESTAURANT
旅 TRIP
NETSHOP
GOODS
映画 CINEMA
MUSIC
その他
INFO
NEWS
つぶやき
OTHERS
GAME/ANIME
保護犬
未分類

ライフログ


どうぶつたちへのレクイエム


犬を殺すのは誰か ペット流通の闇


美しき生命~プロスペクツ・マーチ・エディション


薄桜鬼公式大全集


最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]


放射能汚染のない食品を見わける本


食品の放射能汚染 完全対策マニュアル2 (別冊宝島1883 スタディー)


おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能


さようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなし


原発のない世界へ


原発のウソ (扶桑社新書)


原発はいらない (幻冬舎ルネッサンス新書 こ-3-①)


原発を終わらせる (岩波新書)


世界の変化を知らない日本人 アメリカは日本をどう見ているのか


官僚の責任 (PHP新書)

食品の放射能汚染

LINK

 
Ruby’s Cute Box☆

★犬用服・DOGウェア★ 


気ままにDIARY
(旧ブログ)


--------------------

震災まいご犬_犬種別一覧へ
震災まいご犬
犬種別一覧
--------------------

キャンベル I can project


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


--------------------


子どもを守ろう
SAVE♥CHILD



スイス気象会社
放射性物質拡散予測


--------------------

犬を飼うってステキです-か?
どうぶつたちのレクイエム


---------------------

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
漫画・アニメ

画像一覧